電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性医師へ質問します。高校や大学等での健康診断へ出張し、その時に診察したときの聴診、触診等で、JKやJDに対してムラムラとした性的欲求を抑えられなくなったら、「異常が見られたので、奥の控え室で待機するように!」と命じ、思う存分ハッスルしちゃいますか?

A 回答 (3件)

ハッスルはしません。

    • good
    • 0

こういうのが釣りって言うと思うけど、釣られるドクターはいないと思う。

    • good
    • 0

医者になる能力がない人がしそうな妄想ですね。



医者というステータスがあれば、他所でいくらでもなんでもできます。
わざわざ学校で校医の立場と名誉を失うようなマネはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!