dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し下ネタになるのですが、彼氏とエッチをしていて挿れる際、暗くてあまり見えていないからか、膣より上か下にグリグリ当てて、挿れてこようとします。時には、お尻にも、

内心、そこじゃないのー!って思いながら、私が下半身を動かして位置調節するのですが、体位を変える時もほとんど毎回少しずれていて、痛みを感じる時もあります。

彼女から「もうちょっと下だよ」などのアドバイスをされるのは恥ずかしいなどの理由から嫌ですか?やはり、こっそり自分で位置を変えた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏は、私と付き合う前に5人ほどとしたことがあるので経験が少ないわけではなさそうです。

      補足日時:2022/06/19 20:58

A 回答 (9件)

本音で 本気で 伝えます





ちんぽ を 握って 入れてください ✌️


バック責め など 体位を変える時は 

ちんぽ が 入った まま 


体位を 変えてくださいね✌️


貴女が 位置を調整しても

ちんぽ は アッチコッチ 動きますから 

ちんぽ を 貴女の手で 握ってから 

入れて くださいね✌️
    • good
    • 3

個人差もあるんでしょうか。


穴の位置も個人差がありますからね。
挿れる時に、挿りやすい時と挿りにくい時もありますね。
挿りにくいことがあるようでしたら、
今日は、えらく閉まっているなー。
と思っているのかも知れませんよ。
あまり、位置ズレが大きいとゴムが毛で破けることもあるので。
少し話をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

返信)経験ある人なら尚更、過信しちゃってる可能性もあるからね。



どちらにしても、お互いのミスを笑って話せるくらいの関係にならないと長続きしないと思う。
    • good
    • 0

マジ慣れていないのなら、あなたの経験の多少に関わらず、あなたからもしてほしい感を出すために、きちんと誘導すべきでしょうね。

濡れすぎているとどこって思われそうなのは確かなこと。クンニされた後はグショグショですからね。
    • good
    • 1

何度Hしても、男のナニは位置決めするのは難しいです。


私の場合はいつも彼女が手で導いてくれます。
これだと、失敗もなく確実に入ります。
入れる時にあたふたするより、よほど良いです。

>彼女から「もうちょっと下だよ」などのアドバイスをされるのは恥ずかし
 いなどの理由から嫌ですか?
→いえ、合理的で良いです。
 手で導いてくれた方がもっと良いです。
 入れる時にオロロするより、入れてからゆっくり楽しみたいです (^o^)
    • good
    • 2

彼は経験少ないんですかね?


教えてあげていいと思います。
クンニさせてちゃんと場所を覚えさせましょう。
それにちゃんと挿入する所を確認して手を添えて穴に誘導しろって言いましょう。
もしかすると、AVなどの影響でそういう事をしないで挿入するのが当たり前でスマートでカッコイイと思ってるのかもしれない。
それで入らずにモタついてたら意味ないけど。
    • good
    • 2

「もうちょっと下だよ」などとアドバイスされるよりは、


軽く握って、先端が入り口のところへ当たるように導いてくれた方が
嬉しいような気がしますが?
    • good
    • 0

何千回もSEXしているが、入れる時に戸惑う感じなら彼女や妻が誘導してくれますよ。


チャント手でサオ持って穴の入り口に当てて貰えるので、私は腰を進めるだけです。
特に言葉はいらないかと思いますよー。
    • good
    • 0

言っていいと思う。



私の彼氏も、私とするまではDTさんだったからか、初めの頃はしょっちゅう位置間違えてた。私が少しずつ言葉とかで誘導して覚えてくれた感じ。

そーゆう試行錯誤は後々になって笑い話にもできるし、2人の会話のきっかけにもなる。気まずくさせるんじゃなく、笑ってあげるのがいいと思うけど。

彼がちょっと傷つきそーなら、すぐキスしたりぎゅーしてあげて「大丈夫、大好きだよ♡」って言ってあげればいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています