限定しりとり

女性に質問
結婚したら直ぐにでも子作りしたいですか??

A 回答 (6件)

夫以外の男は嫌です(怒)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫となら 誘われたら
一緒にお風呂にも?

お礼日時:2022/06/19 20:57

こんな質問ばっかりしてて楽しいですか?

    • good
    • 0

>sexは定期的に


雑談がしたいの?
質問は質問として投稿しないとめんどくさいだけですよ
    • good
    • 0

初日からでも構いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初日に僕から
よかったら 一緒にお風呂どう?
って 誘ったら?

お礼日時:2022/06/19 20:52

やりますねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚して何日目に?

お礼日時:2022/06/19 20:46

子供は欲しくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結婚してからはsexは定期的にしたい??

お礼日時:2022/06/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!