dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です

Sexとフェラどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

Sexとは前戯、交合、後戯のすべてを含めるもの。

 Sexとフェラを比べるのはフルコースと前菜のみを比べるようなもので、意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも楽しみなものなんですね

お礼日時:2022/06/19 21:11

男をイカセるので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカせるのが好きなんですか?

お礼日時:2022/06/19 20:56

両方です。

選べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも 良いところが有れば教えてください

お礼日時:2022/06/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A