最速怪談選手権

お姉ちゃんは、車で出かけて
1人でショッピングに行くとナンパされて
その方と飲みにいきました。

明日仕事だけど、車運転できないから帰ってきません。

これは、やってますよね?
えっち

A 回答 (3件)

間違いない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、
お姉ちゃんがやってるの想像するとムラムラします

お礼日時:2022/06/20 02:15

やってますね

    • good
    • 0

色んな穴にちんぽブチ込まれてますね。

ああん、ああん、アハーン、とメス犬のように喘いでますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!