限定しりとり

私は30代です。10年前からサイズが縮まっていき自然勃起と興奮勃起はなくなりました。自分の手で弄って勃起させて自慰行為です。自慰行為時にはよく萎えてしまったりします。10代からアダルト動画を見続けてるのでどんなにいい女性を見ても裸見ても興奮しない、プレイを見ても興奮しないので性そのものに飽きてるのが現実です。

しかし前立腺肥大や前立腺がん予防のために自慰行為をしているようなもの。されどアダルト男優のように絶倫の勃起力にしたいです。どうしたら勃起力は養えますか。

A 回答 (3件)

今の現状〈性的環境〉が脳内で確実に飽きた状態に陥っている為興奮しないと思います。


パタ-ンを脳細胞に伝えても過去の記憶と流れを知っているのでペニスの海綿体に血液の流入が少ない、つまり勃起力が弱い結果になるのでは?

慣れと飽きを何等かで克服、切り替える対策が必要でしょう。

極端に言えば今迄に得なかった経験をする事で脳に刺激を与えることでしょう。
    • good
    • 1

犯罪行為にならないことを条件に。


街ゆく女性をナマで見ることでしょう。服の上から見えるボディラインや下着ラインなど、それなりに刺激をもらえるかもね。女子から見てもドキッとする人いるから。
    • good
    • 1

アドレナリンを飲むと、復活しますよw。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています