dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢しようと思えばできる声をえっち中に出しているのは演技だと思いますか?
気持ちよくないってことはないんですが、冷静になる瞬間もあるし、自分でも演技しているかよく分かりません
エッチってそんなもんですか?それとも無意識に演技してるんですかね

A 回答 (2件)

自然に出るみたいですよ。

やっぱし気持ちいいんでしょうね。
それにね、声を出すと男のあそこが元気になるんです。
そいたらお互いにもっと興奮するんですよ。
そしたら、もっと気持ちよくなるんで、さらに声が出るし、
腰の動きも激しくなるんです。そんときの快感は、とっても
いいんですよ。だから、これからもいっぱい声出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
声を出すとさらに気持ちよくなるのは気のせいではなかったのですね

お礼日時:2022/06/21 22:49

たとえば手料理を食べて、おいしいって言わなくても食事はできますが、あえておいしいって言うことに意味はありますよね。



おいしいと感じているって伝えることは大切だし、作ってくれた人も喜ぶだろうし。

さて、こんな風に言わなくても問題ないことをあえて言うのって、それって演技でしょうか。

おいしかったならウソじゃないし演技でもないですね。

それと同じです。

気持ちよくないってことはないなら、声を出すことで「気持ちよくないってことはないよ」という意思表示をしているのです。

演技じゃなくて意思表示です。

ただまあ、思わず声が出ちゃうってセックスもあります。

そういうセックスを経験していないだけという面もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技だとかそういう問題ではないのですね。意思表示という表現に納得です

お礼日時:2022/06/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!