限定しりとり

真面目な質問です。
女の人って膣からしょんべん出してるんですか?クリからですか?
膣からならクリはなんのためにあってどんな機能するんですか?

A 回答 (3件)

真面目な回答です。


女性の尿道口は膣口の前方にあり、通常は、排尿は膣を経由しません。
総排泄腔遺残やその近縁の発生異常があると、
膀胱と膣に連絡がある場合があり、その場合は尿が膣に入ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは基本的にはクリから出てるということですか?

お礼日時:2022/06/20 20:01

おしっこは尿道からだよ。


膣からは経血が出るけどおしっこは出ないよ。クリからは何も出ないよ。
おまんこの解剖図見たら?
    • good
    • 0

3つの穴って言うね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!