dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生の男子です。
僕は最近、オ◯禁をしてて性欲が貯まってます。
それで最近顧問の可愛い音楽の先生が半袖になって興奮して
ずっと勃ちっぱなしでした。それによく僕の近くに近付いて来ます、その時はフ◯勃◯してます。
次近くに先生が来たら先生の腕と胸をさりげなく触りたいですが、触ると何か言われると思いますか?

A 回答 (4件)

腕なら痴漢になりませんが、どんな触り方するかで先生の印象は変わると思います。


話を聞く限りだとスキンシップの多い先生なので、腕を組むくらいなら大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0

きっついちゃうッ!!

    • good
    • 1

胸を触ったら痴漢だからです。

    • good
    • 1

ダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!