これ何て呼びますか

男性勤労者へ質問します。勤務先へ向かう道中でドンピシャな女性やJK、JD、OL、ギャルと遭遇して欲求を抑えられない、同僚女性ならば何をしても問題にはならないけれども勤務先まで我慢できなければ、手が伸びてしまいますか?

A 回答 (4件)

同僚だろうが他人だろうがダメですよ、手を伸ばしたら迷惑条例で逮捕ですよ。


私によくあったこと。手は出されなくてもアソコを硬くしてお尻に押しつけられました。これも痴漢行為なんですが、鉄道警察がアタリをつけてマークしないと現行犯は難しいみたいですね。さすがに大きくなっていく様子や熱くなっていく状況は回数が多いとわかってくるものなんですね。
痴漢行為はやめましょう。
    • good
    • 0

正直いって、そういう気持ちになったこともないとは言えないが、


その都度、「理性」でなんとか「本能による欲望」を押しとどめた。

たまに、自分の中では、そういう「理性」と「本能」の戦いがある。
まあ、いまのところ、なんとか、「理性」が勝っているが、今後は・・・。

う~ん、わからない。
    • good
    • 2

いや 猿じゃあるまいし やらないな。



人間なら 少しは自重ってものを身に付けなきゃ。
相手の事も考えられない小ささや 常識のなさは とっても恥ずかしいぞ。
    • good
    • 0

何度も手が伸びたことがありましたが、自制で手を引っ込めました。


出れば、地獄、引っ込めが天国ですよ。
ブラリーさん気をつけましょう!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!