アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームについて。

性行為をする時にゴムをつけると思うのですが、妊娠を100パーセント止めれるものでは無いですよね。
それが怖くて性行為を楽しめないのですが考えすぎですか…?
いく前に膣から抜いた方が良いのではないかと思ってます…
ちゃんと付けれてるつもりでも万が一があるので怖いです。皆さんはどうしてるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • あつつつさんごめんなさい、
    そうですねm(_ _)m
    と打とうとしましたm(_ _)m

      補足日時:2022/06/22 16:29

A 回答 (9件)

コンドームで失敗するのは、装着方法や取り扱いによる失敗で、ちゃんとつければ失敗はしません。

途中で外れて膣内に残り、射精したら当然無いに等しいことなので妊娠の可能性ありとなります。
    • good
    • 0

怖くて楽しめないって考えすぎですよ。


余程ひどい保管方法や使用方法じゃ無ければ100%大丈夫です。
ただ、ホテルのコンドームは避けた方が良いです。
お互いが管理しているコンドームを使用する事が大事。

論外。
一番気持ちが良い瞬間に膣から抜いて、膣外射精は無いわー。
何の為にコンドームしているか判らんよ。
男性側は後からストレスやら蓄積されてつまらないSEXになるよ。

破れたりするのは、使用方法が間違えているからねー。
袋から開ける時、爪で傷つける。寄せてから開けないと切れる。
サガミなどハードパッケージなら楽ですけどね。

女性側が十分潤っていない。
乾いた状態での運動は摩擦で破損しやすい。
大変薄いので摩擦の熱に弱いです。
何時もと違う抵抗感がある時がヤバいです。
動きの時。
ヌルヌルで感じていた時に段々重くなり突然抵抗が無くなった時に破れたという自覚を持つ。
長くの激しい運動は乾いて来るから途中で潤滑ゼリーなど使用する。

挿入の最初から装着していない。
出した後速やかに膣内から抜かない。
などかな~。

本当に絶対的に妊娠させたくない、したくないなら別の避妊方法を合わせる。
コンドームだけでも100%可能ですけど、精神的に不安なら仕方が無いです。
    • good
    • 0

ど〜しても 心配なら 彼の ちんぽ に コンドームを付ける前に 



コンドームを 伸ばして

水を入れて 漏れてないか確かめて下さい 

そして 確認してから また 丸めて 

彼の ちんぽ に コンドームを 付けて 

やって下さい✌️


コレで、大丈夫です。 


イク時に 膣から 抜かなくてイイです。 


薄っぺら な ゴムだから やぶけそうな 

感じがするかも知れませんが 


ちんぽ と まんこ の こすりあい 

では やぶれないように 計算して 

工場で 作られてますから 


安心して下さい✌️


万が一  やぶれたら 



あなた の まんこ で わかります 


気づきます。
    • good
    • 0

>なるほど、排卵してから数日は妊娠しやすいけどそれを過ぎればって感じですよね



全く妊娠の仕組みを理解できていませんね!

排卵された卵子の寿命は24時間しか無く、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間程しかありません。
排卵して1日も経てば、妊娠できる女性などいませんよ。

だからコンドームの所為にするのです。
    • good
    • 0

>生で中出ししたら妊娠しませんか?



全く妊娠の仕組みを理解できていませんね!
sexするのは10年早いです。
    • good
    • 0

考え過ぎではなく、考えが間違っています。



>性行為をする時にゴムをつけると思うのですが、妊娠を100パーセント止めれるものでは無いですよね。

100%避妊できますよ。
そうでなければコンドームが避妊剤として販売されていません。

コンドームを着けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精するされたからです。
要するにコンドームを着けていないのと同じです。

私はコンドームを着けてsexしたのは、正しい妊娠の仕組みを理解していなかった若い時だけです。
大概は、生で中出しsexをしています。
それで女性を望まない妊娠させたことなどありません。

そもそも妊娠させるのが怖いなど思ったことすらありません。
sexする限りは、ちゃんと責任を採るつもりでsexしています。
妊娠させるのが怖いなんて、やるだけやって責任を採ろうとしないクズ男だからでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で中出ししたら妊娠しませんか?

お礼日時:2022/06/22 16:29

そんなに心配ならピルも飲んだら?

    • good
    • 0

基礎体温を測って高温期だけセックスをしていれば、妊娠することはあり得ませんから、コンドームさえ不要です。


アプリは参考にできても信用はできませんから、使えません。

人間はセックスをしたらいつでも妊娠できるのではありません。
排卵を避けてセックスをするだけの話。
ただし、排卵が早まるリスクがある以上、排卵が終わってから次の排卵の準備に入る前だけにセックスすれば、妊娠を望んでも妊娠できない時期にセックスをすれば望まぬ妊娠は絶対に起こりません。

つまり、正しい避妊の知識より、正しい妊娠の知識を付ば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、排卵してから数日は妊娠しやすいけどそれを過ぎればって感じですよね。。

お礼日時:2022/06/22 16:30

考えすぎだとは思う。


でも別に悪い事ではないでしょう。
どうしても嫌ならパイプカットするなり避妊リング入れるなりすればもっと安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり考えすぎですかね…
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/22 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!