電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精しても勃起を維持できるようになる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

バイアグラをオススメします!



自分はオナニーしすぎと、変態性欲が強すぎて、普通に裸の女性と交わってもたたなくなってしまいましたが、ED薬を飲んだら、よく勃起するようになりました。SEXも気持ちいいですし、射精した後も、勃起できます。

ジェネリックだったら1粒500円くらいですし、簡単に医者で出してもらえます。
    • good
    • 0

そんなの法に触れる危ない薬物ぐらいしか無い。

    • good
    • 0

あらへん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!