dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精しても勃起を維持できるようになる方法はありますか?

A 回答 (8件)

体力ですね。


学生の頃、水泳部でガンガン泳いでいました。
(合宿の時は10000mくらい泳いでいました)
徹夜でアルバイトしても、土方のバイトしても平気でした。
で、彼女と会うと、普通にデートして最後はラブホへ。
部屋に入ると、すぐに押し倒して、Hを始めました。
1回射精しても、そのまま抜かずに2回目をやってました。
2回射精すると、シャワーを浴びて、すぐに3回目を始めました
(シャワーでイチャイチャしていた時間は10分くらいだと思います)
3回射精するとさすがに、萎みましたが、帰り支度をし、お別れのチューを
する頃には、また、勃起していました (^o^)

遠い昔の、元気あふれた、あの頃が懐かしいです。
    • good
    • 0

体力をつける。



……マジで。
    • good
    • 0

精力やな‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

昔は抜かずの連発出来たけどね‼️( ゜д゜)、;'.・

    • good
    • 0

抜かずにそのまま続けて二回戦、三回戦って人も世の中にはいるけど、鍛えてそうなれるもんかはわからん


正直、薬(バイアグラとか)を使うしか無い気もする
    • good
    • 0

好みのオカズを複数用意しておく!

    • good
    • 0

旺盛な人は3回ぐらい出しても萎えません。

気力ですかね?
    • good
    • 1

自分の興奮するやり方がわかれば。

性癖と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!