公式アカウントからの投稿が始まります

男性へ質問します。同僚女性の胸が出てきた夢を見たら、早速、「昨日、君の胸が夢に出てきて、○○色のブラをしていて、○カップ位だった!」と包み隠さずに夢の内容を話しますか?

A 回答 (4件)

セクハラ発言で訴えられる恐れがありますから、その夢の話は、自分の心の中で留めますね。


でも、そんな夢を見てしまったら、その女性をそのような目で見てしまいますよね。
    • good
    • 0

身近な女性フェチで、同僚女性をよくオナペットにしますし、時々夢も見ます。



夢でどんなおっぱいしていたか、どんなエッチなことをしてくれたか、話したくなりますが、自分の胸のうちに秘めます。

思いっきり猥談してみたいですけどね(笑)
    • good
    • 0

話さないで思い出し笑いするだけでいいかも

    • good
    • 0

ごく普通の関係だったなら、一気に


キモイオタク男子に格下げです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!