dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が勃ちません。一応やってても頭の中で元カノとか思い出してるのかなーなんて。他の女で勃ったちんこと交わってる、他の女で興奮して出した精子飲んだり生で出してるのかなと思うと泣けてくる。でもやってくれないのも泣きますが。我儘でごめんなさい。信じたいけどやってない時に勃ってないんです……1日50回くらいさり気なく確認してても全然勃ってません。

腕と腕をくっつけてさり気なく乳あてたり清楚な下着にしたり…割と細い部類ですがダイエットしたり…定期的に少し露出した服来たり。
(好きって言われても勃ってない股間でバレバレだわ!と内心思ってます。彼氏の事は好きですが勃たない悲しい)

私は大洪水なのに…それ彼氏彼女じゃなくて片思いじゃんね…ともはや笑けてきます…
勃たない。悲しい。男性に聞きたい……彼女いても何で勃たないの?

A 回答 (5件)

20代の男だったら 



普通は びんびん に ちんぽ が 勃つんですけどね〜 


栄養が ちゃんと 摂れてないんんだと 


思いますよ 


それと 股間のリンパ腺の働きが 

弱くなってる筈ですから 


股間も 全身も 血行促進 を 心掛けるように 彼に 

言って下さいね 

スタミナが 付く料理を 

食べてないから だとも 考えられます。
    • good
    • 0

あなたに魅力がないんじゃいって確認させてください!

    • good
    • 0

病院に行った方がいいかと、勃起不全じゃないですか?


旦那も朝立ちしないと悩んでてやっぱり精神的、肉体的疲労が溜まってても勃ちにくいですから病院行くことを進めます。
    • good
    • 0

蜂蜜でも付けて舐めまくること

    • good
    • 0

年齢いくつですか?彼?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半です!!回答有難うございます!

お礼日時:2022/06/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています