dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近バイブピストンすると漏らすようになりました
本物の男性のものでも漏らすようになってしまったのでしょうか
今空いて居ないけどもし男性とやることになったら引かれそうで
体位を変えれば大丈夫ですか
ちなみにいつもは正常位みたいな姿勢です
ピストンやめると止まるんですが、またピストンするとではじめます

A 回答 (5件)

今 貴女から教えて頂いた URL で 確認しました✌️





『  色は個人差があり、無色透明もしくは乳白色、黄色がかっていることもあります。 』 


と、確かに書いてありますね ✌️




貴女と二人で 知る事が出来て 良かったです 





なんか 安心しました☻




個人差か〜 


ホントに 神秘的ですね ✌️



俺は ちんぽ が 長くて太くて 固い  ☻

事ばっかり 意識しますから 


バカです ✌️


教えてあげないといけない俺が 


教えて頂いて ありがとうございます

(✌️◡╹)
    • good
    • 0

ピストンする時に出ると言う事は 



愛液 か 潮 で 間違い無いんですよね〜 


感じてる時だけ 出ると言う事は 

絶対に 尿道から 小 が 

出てる はずは 無い ですからね 


ごめんなさい サファリと " ココ " を 通じて 調べてみたんですが 



黄色 ってのが 分からないです 

出て来ないんですよ 検索で。



あやふや な 回答は したくないんで 


分からないのが 悔しいけど 

諦めます 


ごめんなさい ✌️

知識不足で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べて見たら

https://shc.lovecosmetic.jp/sex/shiofuki.html

ここでは黄色っぽいこともあるって出てきた

お礼日時:2022/06/24 21:43

潮は 結構 匂いがしますが 




ほぼ   透明です 

黄色っぽい 色だと おしっこ 

しか 想像 出来ないんですが 

普段 小 を する時と 似たような感覚ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿意とか無くていきなりだし出てるところをすぐすぐ止められるという意味では違うと思います

お礼日時:2022/06/24 21:06

バイブピストン中に 漏れてるのは 



感じる時に出る 潮吹き だと思いますよ☻


気に しないでくださいね✌️

だから ちんぽ で 感じる 時にも 

漏れる時が 有ります 

漏れる と 言うより 感じすぎて 

ビュ〜ン♪ と 飛ぶ感じです☻


男は 喜びますから 引かれませんよ 


安心して下さいね✌️


遠慮なく 思いっきり 飛ばして下さい☻


本物の 男性の ちんぽ に 慣れたら 


出始めるはずです。

慣れた バイブより イイ ちんぽ に 

めぐりり逢ったら

慣れて来た時に

ビュンビュンビュンビュン 突かれる と

感じて 出るはずです ☻


ちんぽ で ビュンビュンビュンビュン 


ピストン運動を されたら 出ますよ 


貴女は ☻


潮を 吹く人と 吹かない人が 居ます 


が 潮を吹く人は 神秘的で 


男は 喜びますよ。

引かれる事は無いです。







● 体位を変えれば大丈夫ですか ●

体位を バックで バイブピストン してみて 

下さい 

バックだったら 多分 吹かない と 


思います。


気が 向いたら 試してみて下さい✌️


バックで バイブを動かすのが 

ムズかったら 上位で 試してみて下さいね✌️


上位 体位 は 多分 吹くと思います 


いずれにしても✌️


男性が 嫌がる事は 有りません☻


『 あ〜 感じてんだな〜 』

と、一段と気合いが入るはずです☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し匂いがあって色も黄色っぽいことがあるんですがそれも潮なんですか?

お礼日時:2022/06/24 20:40

私は引きませんよ


むしろ、今の相手の人は騎乗位でもバックでも漏らします
あなただけではないので、安心してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています