dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドオナニーよりセックスの方が気持ちいいですが? 
まだチンポを知らない処女です

質問者からの補足コメント

  • 父に母は顔面などを殴られ何度も何度もレイプされてデキて生まれたのが私(障害者)や知的障害者の妹らです
    私は一生セックスしません

      補足日時:2022/06/25 19:23
  • まだまだな年齢ではございませんので
    もうそろそろな年を過ぎてます

      補足日時:2022/06/25 20:39
  • 赤の他人の体験で私の人生決めつけられたくないです

      補足日時:2022/06/25 20:40

A 回答 (3件)

今 補足 を 読みました 



質問に 対して 勝手に 馬鹿げた事を 

書いて ごめんなさい。


そうですね セックスなんて 

疲れる だけです。


自分だけで 快楽を 得たら それだけで 

いいと思います。


バカみたいに きつい思いをして 


女を 喜ばせたって パッとしません。


パッとする男なんて 一人も 居ませんし 


ちんぽ なんて この世から 消えてしまえ
    • good
    • 1

それは実際にやって比べてみた人にしかわからないことではあるんですが。



僕は男なので,どっちもやってみたことはないんですけどね。
でも先日,浣腸を温めてからやってみたことがあるんです。病院等でも温めることなくやっていたと思う(小学生の頃の記憶だから定かではない)んだけど,そのほうは身体に優しいんじゃないかと思ったからなんですけどね。
そうしたら温かいものが身体の中に入ってくる感じがして,なんだか気持ちよかったんです。

その頃,中出しセックスが好きだという女性がここに質問投稿をしていて,それってそういう気持ちよさを感じているのかなと思いつつコメントはしなかったんですけど,でもそういうものもあるのかなとも思いました。

ディルドを人肌に温めているとしても,材質によっては使っているうちに冷めていくんじゃないかなと思います。
そういう点においてリアルなものは人肌の温度を維持できるので,気持ちがいいものかもしれません。
でもディルドなら妊娠の危険性はありませんし,乱暴なことをしてあなたを傷つける可能性も低いでしょう。

その辺りをどう評価するのか。それがキーになるような気がしますね。

でも経験者からのコメントを待ちましょうか。それがもっともあなたが望む回答だと思いますので。
    • good
    • 0

さらぽん ☻にょん ちゃん に 




教えて あげます〜ぅ✌️ ♡ ✌️


ディルド より 


ちんぽ の 方が いろんな うごき 

      や 


形  や   固さ  や  長さ や 


太さ が  いっぱいいっぱい あって 


そり曲がり方も 人それぞれで 


ビュンビュン そり曲がりって 太くて 長くて 


トロ も いっぱいいっぱい 沢山 火山が 
噴火するように 


トロ( 精子 ) が ( ✌️>*< )

ビュンビュン いっぱい 出る 


ちんぽ が あるよ♡


だから 処女で  生の ちんぽ が 


気になって 気になって 眠れない ほど 


ちんぽ の 事が 頭から 離れない 


気持ちは よ〜〜く わっかりまっす♡ ⌘





だけどう ♪


ちんぽ を 入れられたら 


す   ぐ妊娠して終う 可能性 が 


大 だから 


本物の ちんぽ は まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ 



" 味合わなくて いいです☻✌️


 答えを 教えてあげます☻


ディルドオナニー より 


セックスの方が 気持ちいいけど 


まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだだ 


君は 



ちんぽ を 知らない 処女だから 


ちんぽの 事は 考えなくていいです✌️✌️♡!





クリちゃん を さわり ながら 


ディルドを 入れて 


お尻 、 手、 


を 動かして イッテね♡


" 本物の彼の ちんぽ " は 


君が 思う ( 君が満足イク )

ちんぽ は 滅多に 会う事が 出来ないから 



『  ちんぽ なんか バカみたい! 立たない人も居るし!   私が 感じたいのに びんびん に 私を 気持ち良くしてくれる ちんぽ は 無い!  』





と、思っててね✌️



まじで 万に一つの heaven っす♡


分からなくても いいよ♪


とにかく しかじか ✌️


バージン を  大切に 


して ね✌️


" ♡よっぽど ♡ "


セックスが じょうず な 男じゃ無いと 


痛いだけ だから 


焦らないでね✌️♡




君と 同じように 処女なのに 


ちんぽ の 事が 気になって 

気になって 仕方が無くて 


後悔した 女の子が 居ます。


気に なったら リレー で 宜しく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています