電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年をとると性欲が落ちてきて能力も落ちますね
何か対策はあるのでしょうか

今五十歳ですが性欲が衰えました

漢方薬
エビオスを飲んでいますが
飲んでいなかったらもっと
落ちているでしょう

年を取ったからしょうがないことで
諦めるしかないのでしょうか

武術格闘技
整体

A 回答 (4件)

やっぱし、食事、睡眠、運動を十分にして健康を


維持すること。
そして毎日、射精することです。
    • good
    • 1

一つ質問させて下さい。


貴男は女性、いや おんな は好きですか、嫌いですか?

余程の事が無い限り「好きか 嫌いか」と聞かれれば好きです、と答える筈
この世は99%異性に興味あるでしょう(同性愛等の件は別)

興味あれば異性に何かのチャンスが有れば願いを(つまりSEXしたい)叶えられれば良いのにと思いませんか?

勿論年齢を重ねれば機能が低下するのは当然ですが人間として異性に興味が無い、もう面倒等を感じていませんでしょうか。

男は死ぬまで女が好き、と言う気持ちを持ち続ける事が大事です、
あくまでも精神的にも、肉体的にも元気で有る事が理想論です
(病気等で病んでしまうと一気に落ち込みますが)

普通に生活出来るのならエロをもう少し追及してみて下さい。
差当り先ずはAV動画(ネットでエックスビデオ検索して下さい(無料です)

とにかく「視覚、聴覚」は男の刺激を盛り勃てるコースですから脳にエロを記憶させて下さい 男はスケベ心を無くしたら終わりです。

これが貴男の処方箋です。口から入れる薬より、目から入れるエロい薬が効果有りです。
お試し下さい。
スケベなおっさんを目指すべきです。    以上
    • good
    • 0

こんにちは。


>今五十歳ですが性欲が衰えました
→諦めるには早すぎますね
>年を取ったからしょうがないことで
 諦めるしかないのでしょうか
→なかなか難しいですが、以下、実践してみて下さい。

1.ストレス解消
 50歳くらいになると、仕事のストレスが猛烈に掛かります。
 うまく発散しないと勃起不全になります。
 趣味などで上手に発散しましょう。
 ただ、第一線から退くと、また、元気が出てきます (^o^)
2.標準体重の維持
 痩せすぎ太りすぎはNG
 標準体重に戻し、活発に活動出来るようにしましょう。
3.バランスの良い食事
 暴飲暴食を避け、バランスの良い食事を心掛ける
 また、いわゆる、スタミナ食を積極的に取る
 (牡蠣、ウナギ、ニンニク、レバー、山芋、納豆、等)
4.運動する
 運動してスタミナを付ける
 ジムなどに通い筋トレする(1回2時間X週2回)
 毎日1万歩以上歩く

私は50歳前後に仕事上の猛烈なストレスと運動不足が重なり、勃起不全に
陥りましたが、定年間際に閑職に移ってから元気が出てきました。
退職して、健康のために、食事の改善と運動を心掛けた結果、とても
健康になりました。ついでに、アッチも驚くほど元気になりました。
今は月に2回ほど彼女と会ってHを楽しんでいます。
会うと、必ず2回戦です (^o^)
この間、71歳になった記念に、彼女に相当頑張ってもらった結果、
3回戦出来ました (^_^)v

(上記1~4は全てクリア、10年くらい続いています)
    • good
    • 0

確かに歳を取ると肉体的身体的疲労は増しますが、欲は若い頃と変わりませんし、その部分の状態や出るものも出ますし。

主様より歳上ですが、私はまだそうです。若い頃にモテすぎた為に能力を使い過ぎたのではないですか。失礼ながら。それと、それも医学的な部分ですから、人による
、のも確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!