dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですがおなにーが気持ちよくないです
どうすれば気持ちいいんですか?
性にあまり興味がなく立つことも少ないです
性的興奮が少ないと気持ちよくないものですか?
出てもスッキリ感もなくどよーんって感じで終わります

A 回答 (4件)

性的健康を維持のためオナ禁を勧めます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

貴男は幾つですか?


10代、20代・・・・
男なら少なからず性欲が沸きオナニ―(射精)つまりSEXは切り離せないと思います。
でも性欲は強い、弱い等個人差があるでしょうね、

最終的には脳内で、どれだけの興奮度を感じるかそして興奮すれば当然ペニスは勃起して硬くなりますね。
つまり脳で興奮すればペニスの海綿体に血液が流れ込み硬直状態になる
この状態が勃起ですね、そして性欲が沸けば射精したくなる(相手が居るなら性交で快楽)
男は、目からの情報(視覚)耳から入る音(聴覚)鼻から入る(嗅覚)
で脳が反応し興奮すればやがて気持良い快感を求める筈です。

ですからこの興奮度が個人差、大きいか少ないかによりと思います。

もっとスケベな気持ちを持つ事(情報社会ですから方法は簡単に手に入りますよね)
エロをもっと好きに、そして興味を持つ事、男なら・・・
    • good
    • 0

性にあまり興味がないのなら別にいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

個人差があるのでムラムラしていないなら無理にしなくても良いのでは?


ちなみに食生活や睡眠などの生活リズムの乱れやストレスは性欲減退に繋がります。
とりあえず野菜と肉食ってよく寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます
無理にしなくていいかもしれませんができればしたいし気持ちよくなりたいんです…
できればムラムラして抜きたくなるような気持ちにもなりたいんですがね

お礼日時:2022/06/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています