電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなときですか?

A 回答 (7件)

いくときかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

めっちゃ良かったとき。


お互いに盛り上がっていっしょに激しくいくと
もう最高。
    • good
    • 0

射精後、挿入した状態のまま、しばらくじっとしていますが、彼女たちの幸せそうな顔を見ている時。


「ものすごく楽しかった。」とか「いつも気持ちよくしてくれて、ありがとう。」お礼を言ってもらえた時。
    • good
    • 0

女性がイク時が最高に可愛いです。


丁寧に愛撫した後、息子を挿入して、仕上げに掛かります。
女性はダンダン気持ちが良くなってきて、
夢中になって腰を動かしながら男にしがみ付き、アソコをピクピクさせながら、上り詰めます。
この女が上り詰める動作が可愛くて、最高です。
    • good
    • 2

僕の場合はまだセックスの経験が無いからわかりません。

    • good
    • 0

全部

    • good
    • 1

自分ので感じてくれているとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています