dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞きしたいんですけど、40代50代の男性が自分の股間にある一部分を刺激をさせる為に、スマホのアダルトサイトやCS放送の有料のアダルト放送を見ながらオナニーをしているんですか?やっぱりベッドシーンで性的興奮をしたりして、自分の奥さんと1週間に一回ぐらいセックスをするんですか?スマホやパソコンでアダルトサイトを見る相手の女性は貴男の年齢よりも一回り下の女性を見るんでしょうか?今はエロ本は買わないのでしょうか?やっぱりそういう楽しみは寝る前にやるんでしょうか?男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

この年代の御夫婦が確実にSEXをなさってお互いに満足感を十分得ている


カップルならさほどペニスの刺激を求めないかも・・・
そして奥様にも失礼ですよね

でも色んな事情でレス状態で有れば男性はでAV動画見ながらオナニ―して当然の行為と認識すべしです。

男性は(精神的、肉体的)に健康であることが前提ですが、少なくとも週1回程度は射精する方が良いのです。
精巣にに精液を貯めて置く事は余り良くないのですから、絶えず精巣機能を男性の方が若くハツラツとしています。

女性でもSEX之好きな方は相対的に元気で綺麗(化粧されている、いないとは関係なく)な女性が多いです、これはホルモン分泌が盛んであり心身共に活発なているのです。
SEXの好きな御夫婦はお互いに元気な筈ですよ

因みに私共夫婦はレス期間15年、私は性的行為大好きで2日に1回はオナニ-をして射精しています、勿論ネット動画でボカシ無しを視聴しつつローションをペニスに塗り電マ、オナホ-ル等で楽しんでおります。

でも妻はホルモン分泌が無くなり正直お婆さんになってしまいました。
私は67歳で営業職ですがお客様にお歳は尋ねられ67歳と返事。

えぇえ~ 見えないですよ 50歳代に見えましたと返答されます。

つまり「性欲を無くす」と一機に老けると言う事を確信しています。
男でも女でも性欲は持つべき、スケベ心をを持つのが健康で若く保てる一つの秘訣、スケベ最高、常に意識する事で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 10:26

NO3・・・の補足


本日最後の日課を、この後AV動画を視ながら射精行為を行います
射精しないとペニスがスッキリしませんし射精した翌日は朝のなりませ55ん50度になりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 10:23

全て正解です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/07/02 10:26

質問は一度に1つが原則ですよ。



答えにくいので、質問は最低でも2つまでにしておきましょう、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すいませんでした。

お礼日時:2022/06/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています