dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女子です。
彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。
私も興味があったので二つ返事で承諾しました。
ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。

両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。
そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」

それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。
それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか?
それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

A 回答 (4件)

No.1の補足


「彼氏には私以上に気持ちよくなってもらいたい」
「彼氏も自分の性癖を曝け出すのは恥ずかしかっただろうし、勇気が要ったんだろうと思います」
すごく彼氏思いの素敵な彼女さんですね♪

「縛られる時は敢えてちょっと嫌がりながら渋々応じる素振りをする」
高度なテクニック!喜ぶと思います!

彼氏さんとの信頼関係も素晴らしいと思いました。

良い性生活を送ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

〉すごく彼氏思いの素敵な彼女さんですね♪
そう言って頂けてありがたいです♪

〉高度なテクニック!喜ぶと思います!

高度なテクニックなのかな?
自信がつきました!
これからもお互いの本音を曝け出し合って良い性生活を深めていきたいと思います。

再度の回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/29 21:28

冗談半分で軽くタオルとかで手縛ったり、目隠ししたり、くらいなら結構やったことあるカップルは多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

検索してみたら確かにタオルで軽く縛ったり、目隠しして楽しむプレイをしてるカップルは案外と多いみたいですね。
自分が変すぎるんじゃないかと心配することもなかったみたいですね。安心しました。

再度の回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 21:21

彼氏なんですよね?


だったらそれくらいいいと思いますよ。
それくらいならそんなにアブノーマルでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とならこれぐらいの内容のプレイなら、大してアブノーマルという程でもないでしょうか?
案外これぐらいのことなら嗜んでるカップルは多いのでしょうか。
そう言って頂けて自信がつきました。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/28 21:23

愚か、ということはないです!



彼氏さんを気持ちよくさせてあげられたばかりでなく、盛り上がったということで、彼女さんも楽しめたと思うので、今のところ問題なしだと思います。

ただ、性癖に応じるプレイはエスカレートすることがあるので、注意は必要です。

自分も童貞を捨てるまでの時間が長くて色々な性癖があって、彼女ができた後、色々お願いしました。最初は、上半身裸になって、彼女の手でシコシコしてもらうのをお願いして、その後、顔射、胸射、コスプレ、パイズリなどをお願いして、それらを撮影させてもらうようになりました。


自分は願望に応じてくれた彼女に感謝していますし、迷惑かけることはありませんが、同じようなことをした場合、悪用する人もいると思います。

彼氏さんが、目隠ししている間に無許可撮影したり、他の男性を呼んだり、彼女さんが嫌なプレイをしないか、その点はよく確認することをオススメします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼氏には私以上に気持ちよくなってもらいたいって思いがありますね。
彼氏も自分の性癖を曝け出すのは恥ずかしかっただろうし、勇気が要ったんだろうと思いますけど、それで私もすごく興奮できて楽しめたんだから最高だと素直に喜べばいいですかね?

本当は根っから楽しんでたんですけど、縛られる時は敢えてちょっと嫌がりながら渋々応じる素振りをする方が可愛く見えるかな?と思って。
私もあざといですね(笑)

目隠しされる時は不安と怖さがよぎりましたけど、彼氏に限って「悪い意味」で変なことはしないと信頼感は絶対でした。
隠し撮りとか他の男性を招いたりなんてことはないと自信があります!

vingo459さんも彼女さんに色々おねだりできる素敵なご関係なんですね。
お互いの相性が合うのは最高ですね。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!