dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2026年4/1より子作りが法律で義務化されるって本当ですか?

「子作り」の質問画像

A 回答 (3件)

ドッキリて書いたるがな

    • good
    • 0

そんなことはあり得ません。

    • good
    • 1

そんな法律はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!