アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子になりたいどうすればいいですか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 21:16

オッサンなら諦めましょう。



ちょん切っても、オバサンにしかなりませんからね。
同様にオバサンなら諦めましょう。どうやっても若い子には勝てませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。。

お礼日時:2022/06/27 21:16

約2000千万円を用意して、タイに渡り性転換手術を受ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。。

お礼日時:2022/06/27 21:16

男性ですか?


モロッコへ行けば、性転換手術を受けられます。
陰茎を切り取り、腸の一部を切って埋め込んで膣代わりにします。
陰核はないです。
あとは、女性ホルモンの継続摂取により、体形が女性に近づきます。
なお、胸は膨らんでも、お乳は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!