電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堀田茜さんは処女ですか?

A 回答 (3件)

絶対違うわ。

    • good
    • 0

ところでキミのお尻は処女ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナニーはしません

お礼日時:2022/06/28 11:36

アホな質問、もうするなって。

この世で処女は、俺様を生んでくれたオッカーと俺様の妹だけや。わかったか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!