電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中学3年生の男子です。
今日顧問の可愛い音楽の先生が半袖になって興奮して 
脇からブラジャーが見えました。
ずっと勃ちっぱなしでした。それによく僕の近くに近付いて来ます、その時はフ◯勃◯してます。
次近くに先生が来たら先生の腕、あわよくば胸をさりげなく触りたいですが、諦めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 先生もよく僕に近づいてきます。
    「可愛い」って言って喜ばせて胸に目を向けていたら
    触らせてくれるかも。と僕は思ってます

      補足日時:2022/06/29 17:56

A 回答 (5件)

椅子に座ってる時だから 



かなりの 厳しいよ


難易度  激ムズ ✌️


怒られて 周りから 変態 扱いされても 


いいなら 触って下さい☻


運が良ければ 黙ってて くれます☻


機嫌が悪かったら 


ど最悪な状況に  ☻


触るも 触らないも 君 次第です☻


全て 自己責任で ✌️
    • good
    • 0

たぶん諦めるほかないとは思いますが。


ただ、もう少し時間をかけて観察してみてください。
私も昔(中学生時代)国語の先生が、まさか恋愛感情はなかったでしょうが、何かしら私に興味があったような気配を感じたことがあります(あまり詳しいことは言えませんが)。先生は20代中ころで、今思えば、とても可愛い人でした。
でも卒業してから聞いた噂では、彼女は教員の間ではあまり評判が良くなかったようでした。
彼女の本意ではないかもしれませんが「男に媚びを売る」タイプの女と目されていて、特に女性教師からは、総スカンを食らっていたようです。
よく雑誌で、女性に嫌われる女芸能人特集などと言うのがありますが、まさにあの世界だったのでしょう。

いきなり胸や腕を触るのはご法度ですが、少し時間をおいて、あなたのどこに興味があるのか、あるいは無いのか、観察してみて下さい。
    • good
    • 0

袖口からだとブラのトップまで見えることありますね。

襟元からだと胸の谷間、シャツブラウスのボタンの間の隙間など、女子は要注意箇所ですが、夏の暑さの中で緩むところです。あなたに見せるための動きではなく普通に夏服を着ているだけですね。胸を触らせてもらえるなんて思ったらだめですよ。
    • good
    • 0

おかず程度にしておけ。

    • good
    • 0

たったそれだけで?


中3男子ってそんなに簡単なものなの?

触っていいわけないでしょ。
できるのならやってみれば?
親も一緒に呼び出しくらう覚悟してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています