いちばん失敗した人決定戦

彼女がセックスさせてくれないです。僕が16で彼女が18です。どうやったらさせてくれるでしょうか?彼女は経験豊富ですが僕は童貞です。

質問者からの補足コメント

  • キスはしてます

      補足日時:2022/06/30 12:37

A 回答 (10件)

18歳未満の人との行為は犯罪になってしまうのです。


だから、しないのです。
>どうやったらさせてくれるでしょうか?
→単純にあと2年待てば良いのです。
 18になれば、犯罪になりません。
 腰が抜けるほど、H出来ますよ (^o^)
    • good
    • 0

知ってますか?未成年との性行為は犯罪ですよ。

みだらな行為がそれに当たります。
    • good
    • 0

責任が取れる年齢になってからしましょう。


1回の行為で子供ができる可能性も0ではないです。
もしできたら産むか産まないか、結婚するかしないか、認知はどうするかなど急にたくさんの問題が出てきます。
万が一のことがあっても責任取れるなら彼女にひたすら頼み込めばいいんじゃないですか?
私が彼女の立場なら少なくとも今はあなたと絶対しないです。
    • good
    • 0

経験豊富とは 




もっと 何十年も セックスを 堪能した人 

の事です。


18 でしたら まだまだ 体が 


完璧に 熟してません。 

熟女に なりきれてない 年です。


その結果だと思いますよ。 


気持ち良くないから しないだけ。

です。
    • good
    • 0

いまいち距離感がつかめていない?


相手の気持ちを理解して行動する。
信頼を得て安心させる。

彼氏の口が臭くてキスも出来無いとか?
爪が長いとかあると嫌がる。

ステップアップ出来ている?
手を繋いだり、ハグしたり、キスする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロチューしてます

お礼日時:2022/07/01 14:56

彼女を犯罪者にしたいのならどうぞ

    • good
    • 0

彼女は、あなたの「彼女」と思ってないのでしょう。

    • good
    • 4

させてくれない理由を聞くのが1番です。


それなりの理由があるかもしれないですよ〜
    • good
    • 0

付き合ってるならふつーはさせてくれるんだけどね。



2人でネットカフェ行ってみれば? そこならホテルほど下心感じられないかわりに鍵付き個室でプライベート空間は約束されてる から、キスくらいふつーにできると思う。

まずはキスで相手を気持ちよくさせなくちゃね。とろんてとろけちゃうくらい濃厚なキスすれば、女の子も絶対エッチしたくなるよ、特に経験あればあるほど。

私も相手DTさんでもキスだけですごく濡れちゃったこと何度もある。
    • good
    • 0

お前が童貞だから舐められてるだけだろーが草www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!