dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのちんこは勃起したら何センチ?
ポルチオ届く?

A 回答 (5件)

わしのチンボはやる時は縮こまるんで皆は子宮壁に当たるのがわしはぜんぜんダメなにしろ5センチだもんでね

    • good
    • 0

日本人男性の勃起時の平均長は13.5cmです。


一方、日本人女性の平均膣長は8cmです。
つまり、大抵の男はポルチオに届くのです (^o^)
    • good
    • 1

俺のではポルチオまでは無理だったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何センチ?

お礼日時:2022/06/30 16:26

日本人の平均は18cmだよ。


俺のは抱けるくらいのサイズだ。・・・夢か
    • good
    • 0

ポルチオってなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています