電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。40度を超えるような猛暑ならば、露出度が高い服装をした女性と遭遇したならば、猪突猛進、突撃する以外の選択肢は有り得ないものですよね?

A 回答 (5件)

心は猪突猛進ですが、行動は、猪突減退ですかね。


凄~~く気持ちはわかりますが、己が猪になってしまえば、間違いなく、近くの狩猟者に打たれ、お縄になります。なので、こんな天気の時は、自制の強い意識を持ってください。
お気持ちわかりますよ~ブラリーさん!!!
    • good
    • 0

猪突猛進は10m先からオメコ狙って走り突き刺しますがドッスンとなりますがねいいですかね

    • good
    • 0

露出の高い服装は逆に暑いです。

それよりも通気性の良い服装を選択している人の方が多いですね。チラ見となっても恥ずかしくないbraをしていますね。残念ですが、それで我慢してください。綿麻のワンピースなら光の通過具合でボディやショーツのシルエットまで見える場合もありますよ。これも見るだけにしてください。
    • good
    • 0

そうですね。


自分は「冷感タイプの日焼け止めを塗ってあげようか」と声をかけます。
露出が高いとそれだけ紫外線を浴びることになりますからね。

触れるとアウトなのでスプレータイプを使用。
 https://www.hakugen-earth.co.jp/products/sanitat …
(`・ω・´) 自分で塗り延ばしてね

・・・

実は普通に異性の友人たちに使ってます。
「40℃に迫る猛暑ならば」の回答画像3
    • good
    • 0

何でもいい訳では無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!