dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のSwitchのゲームはエロいっ!!
海外のニンテンドーe-shopでは日本のニンテンドーe-shopじゃ、とても配信できないエッチなゲーム…具体的に言うと女性の乳首が丸見えになってしまっていたり中には乳首だけではなく女性器まで丸見えになってしまっているゲームも一部配信されていたりします。
この事実を知ったため、わざわざSwitchの北米アカウントを取得し、北米版のニンテンドーe-shopカードを入手した私をどう思いますか?
っていうか愛する嫁さんがいるにもかかわらず、そんなことしてる私はクソ野郎ですか?
アホですか?
キモいですか?
変態ですか?
鬼畜ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「海外のSwitchのゲームはエロいっ!!」の質問画像

A 回答 (1件)

良いと思いますよ。

キモくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!