ショボ短歌会

女性のみなさま、男性のあそこは剥けてるのが好きですか?
それとも仮性が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • キレイにしてればどちらでもいいんですね!

      補足日時:2022/07/01 14:10

A 回答 (5件)

かぶりすぎてるとちょっと嫌かも。


中に汚れが溜まってて臭い、、
清潔にしているならまだいいと思います。
    • good
    • 0

NO4の補足


皆さん是非とも参考にして下さい。

ネット通販(探して見ればヒットします)で「包茎予防リング」で検索すれば(値段、サイズ、形状)、はバラバラですが・・・

でも付けている方が爽快です。私は3年以上装着していますが何ら違和感有りませんし常に外気に触れていますので心地良いですよ。

奥様から御主人にプレゼントされるのも良いですよ
あくまでも参考の意見ですので。
    • good
    • 0

男性(大人)は凡そ8割が包茎だそうですね



余談ですが・・・
諸外国では宗教的な行事で生まれた時にペニスの包皮をカット、切り取る「割礼」が行われているそうです。

正直男性から見ても亀頭が剥き出し状態の方が「男の一物」として視覚感覚は良いなぁ~ と思います。

そして仮性包茎でもカリ部分等を綺麗、清潔なら問題無いと思いますね。

因みに私も仮性包茎ですが今は包茎予防リング(シリコン製)を常時カリの部分に装着しておりこのリングで包皮が戻らず常に剥けた状態が保てるのです。
伸び縮みしますから通常時、勃起時でも問題有りませんし常に外気に接しているので衛生面でも清潔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防リングなんてあるんですね!
ビックリです!

お礼日時:2022/07/03 20:01

清潔であれば、どっちっでも良いのです。


それより、固くて長持ちするのが好き。
私がイク前に出てしまうのは絶対許さない。
    • good
    • 0

被っているのって嫌だなぁ。

ちゃんと出して清潔にしてください。カスが溜まってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥いて洗えばいいのですね?

お礼日時:2022/07/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています