dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは性行為に性病リスクがありますが、怖くないですか?

コンドームを付けてもその1回でHIVに感染する可能性がありますよね。
皆さんはリスク考えながらしてますか?
なぜ神様がこんなイタズラをしたか分かりません。

A 回答 (6件)

手あたり次第関係していたら、そりゃ怖いわな。

    • good
    • 0

相手次第!まず出会い系などで生でやらせてくれる女は要注意、ゴムしてれば99%は性病大丈夫でしょう。

特定の相手とだけならまず心配無いし、いないなら、風俗ですね定期的に検査受けてますから!
    • good
    • 0

全く怖くなんかありません。



>コンドームを付けてもその1回でHIVに感染する可能性がありますよね。

間違った考えです。
性病の原因は100%、細菌やウィルスに感染している感染者との性行為で感染します。
保菌者とsexしなければ感染しませんし、保菌者自体は少数です。
また保菌者の特徴は、不特定の人とsexしている人か、麻薬などをやっている薬物中毒者です。
ハッキリした特徴があるので、そう言う人かどうかは見極めがつきます。

神様が太古の昔から人々に性病の罰を与えたのは、倫理観を養わせるために与えたのです。
「ちゃんと、気持ちの伴った相手とだけsexしなさい。」と言う事です。

しかし21世紀になっても、不特定の相手とsexしている人には、不特定の相手とsexしている人が寄って来るので性病が絶えないのです。
    • good
    • 1

相手が不特定で多数ならありうること。


私は限定されています。もしどこかでしてくるようなことがあれば、即刻別れます。
    • good
    • 0

その時はその時って感じですかね

    • good
    • 0

ワンナイトする人ならそうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!