dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起について。

AVとかを見ていると勃起したちんこの角度が床と平行か少し上を向いてるくらいの方が多いのですがそれが普通なのですか?
僕の場合お腹と平行くらいなのですが…
仰向けになったときもちんこがお腹につきます…

質問者からの補足コメント

  • 仰向けになってもちんこがお腹とくっついていない、浮いている人をよく見かけ、自分は浮かないのであれ?と思いました…

      補足日時:2022/07/02 11:32

A 回答 (7件)

垂れ下がってる時と比べて約180°上向きってことですね。


で、ご質問はなんですか?お腹が邪魔してるので、それ以上は無理でしょう、それで十分過ぎるほどです。うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
これっていい方?なのかなと思いまして…

お礼日時:2022/07/02 11:31

これが普通です。

人それぞれに異なる方向性を持っている
    • good
    • 0

こんにちは。


直立して足の方から測ると
1.150~180度
  若くて元気な男。最高な状態です。
  10代の男はたいてこれです。
2.120~150度
  まだまだ元気な男。20代の方に多いようです。
3.90~120度
  少し疲れの出る30代の男。
  ただし、テクニックで十分カバーできます。
4.90度以下
  疲れが溜まる40代以降の男。
  勃起しない事もある。

きっと、貴男は1番の状態です。
自信を持って彼女を口説きましょう。
    • good
    • 0

良いですねぇ~ へそまでつくくらいの勃起なんて!!

    • good
    • 0

嘘か誠か・・・。

「勃起について。 AVとかを見ていると勃起」の回答画像4
    • good
    • 1

そういえば中学生の頃はボッキしたままおしっこする為に押し下げようとしても下がらないほどギンギンに真上向いてた記憶です。


人それぞれだと思いますが、年齢的なものもあると思います。
    • good
    • 0

人それぞれ。

AVは、エロ効果を狙って撮影。
仰向けになったときもちんこがお腹につくのは普通。
亀頭は重いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています