電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。40℃に迫る猛暑日に屋外で薄着の女性を見かけたら、猛暑が火に油を注ぎ、欲望の赴くがままに行動を起こして最後までヤってしまうものですよね?
例えるならば、スペインの闘牛でしょうか?

A 回答 (3件)

猛暑日の夏において、世の男性は、アメリカバイソンになりかねません。


常に猪突猛進に獲物を狙いつつ・・・しかし、人間には、欲望を抑える機能が備わってますから、そこは自制の念を持つべきかと思います。持たねば、いづれお縄になりかねませんからね。
    • good
    • 0

もちろん10m先から走って狙い定めてドドスーーンと差込ますね3mは吹っ飛びますが絶妙な快感らしい

    • good
    • 0

なりませんよ。



動物並みの知能しかないとか、知的障がいを持つような方なら牛と揶揄されるような事になるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!