dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステでいう「当たりの子」とは例えばどんな子ですか?
18女です。今週、メンズエステのバイトを始めました。(何故始めたかは質問と関係がないので省きます)
今まで、ガールズバーなど含め夜職で働いたことがなかったので完全に未経験です。
4日前からシフトに入るようになり、実際に何人か施術したのですが、講習も1回しか教わらなかったので多分相当下手だったと思います…。ですが、ありがたいことに男性が「今日は当たりだ」と言って下さりました。マッサージの上手い下手とはまた別で、当たりだと思う要素ってなんですか?

A 回答 (2件)

SEX以上に女性に手でしてもらうことが好きで、彼女できる前もできた後も、手でしてもらうお店によく行きました。

当たりだと思う要素はこんな感じです!

・竿をすぐいかない速度でシコシコしてくれる
・玉も軽く触ってくれる
・顔を男性に近づけて髪の香りをかげるようにしてくれる
・シコシコの速さや強さを時々確認してくれる
・顔を見てくれる・笑顔を見せてくれる
・ペニスの硬さや我慢汁の量を報告してくれる
・(服を着る店なら)おっぱいの形がわかる服を着てくれる

質問者さんが人気になるよう祈っています!
    • good
    • 1

スタイルがいいとかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!