dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼少時親のヤッてる所見てしまい未だに忘れられず生きるのが辛いです。元々潔癖が余計酷くなりました。4歳の時トイレに行こうとして聞こえてきて。その時は夜中でした。当時全裸なんて風邪引いちゃうよ、お風呂じゃないんだからと思ってて無言で部屋に戻りました。年重ねて中学生の知識豊富な奴が色々知識自慢しててどういう意味の行為なのかを知りました。吐き気がしてつらかった。親が外出中トイレで1人何度泣いた事か…僕男ですが…1度相談した際友達は「仲良い証拠やん大丈夫」と返答が返ってきました。確かに喧嘩ばかりはつらいけど…24歳になっても苦しいし申し訳無いです。

どうしたら忘れられますか?
多分女の子に誘われても無理だと思う。
苦しい。

A 回答 (2件)

うーんこじらせてますね


ほんとに悩んでるなら病院やカウンセリング行ってみては

実際は大人の男女なら当たり前の行為で
そこまで嫌悪するような特殊なことでもないし
そもそも世界や歴史を見ても子供の個室なんかなく、兄弟がいるてのが
割と当たり前な時代や地域は多いので
子供の時見てしまうというのもありがちな話ではあるんですけどね

忘れるのは無理だと思うよ
忘れようとするってことは
繰り返しそのことを考えることだから

新しい記憶や解釈を上書きしていくしかないと思うし
自分の中の性欲とかも肯定できてないんじゃないかな

素人が下手に生兵法するより
プロに相談したほうがいいと思う 

いっそ潔癖だからそういう世界とは無縁で生きよう、てのもありだとは思う
一生行為をしないで終わる人もいるわけだし
    • good
    • 0

無修正エロ動画を見まくって慣れろ。


みんなしてる事だ。
するから子供が出来るんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!