電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気持ち悪い質問になってしまうのですが、男性なのですが最近出会いサイトで会った男性とセックスをしてしまってその時の自分が気持ち悪くて仕方がないです。自分がした事なのにと考えてあの時引き返せばよかったと後悔ばかりずっと考えてしまいます。親にも当然言えないのでずっと悶々としたままでどうすれば良いのかが分からずずっとメンタルが凹んだままです。
本当に自分が気持ち悪くて記憶を消してしまいたくて寝て忘れたくても忘れられなくて自分が一番悪いとわかっているのに何故か凹んでしまいます。
こんな時どうすれば良いのでしょうか?
本当に困っています、助けて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 本当に辛いです、苦しくて吐き出しそうで後悔ばかり考えてしまいます。

      補足日時:2022/07/03 22:08

A 回答 (4件)

人間、慣れてしまえば何とも思わなくなります。

    • good
    • 0

スポーツでもすればいいですよ、出会いサイトで男性とアナルエッチすると、痛いし、僕も中学校の時後輩の男の子と先輩の


アナルエッチしたいって結われたから、断わった、後悔しても、辛いなら、オナニーとかして気分スッキリした方がいいですよ。
    • good
    • 0

運動でもしたら?


それと人は誰でも間違いを犯すからね、イチイチ気にして居ると心を病むのは時間も勿体ないからさっさと自分で自分を赦しなよ、
自分の気持ちの整理は基本的に自分でしかないけど、ここで吐露して良かったんでないかな?
興味が大人への階段を登らせるから、いいんだよ結果的に間違いでは無かったと俺は思うけど、大人って都合良いから度々にならないようにしようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう2度としないと心に誓いました。

お礼日時:2022/07/03 22:22

主さんは思春期なので気持ち悪い…と悪くとらえてしまうと思いますが、他の人より経験豊富ってポジティブに考えていいとおもいます。


当時は後悔しても後から早めに経験して良くないって学べて良かったってなるのが大人です。

深く考える必要は全くありません(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます、救われました。

お礼日時:2022/07/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!