電子書籍の厳選無料作品が豊富!

澤穂希さんは処○ですか?

A 回答 (4件)

澤穂希


2015年に元サッカー選手の旦那さんと結婚。2017年1月9日、第1子となる長女を出産しています

なので
澤穂希は○女ではありません
    • good
    • 0

かまってもらいたいがための質問って楽しいですか?

    • good
    • 1

使った後は処理してるでしょうね

「澤穂希さんは処○ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

あの方は違うと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!