dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です

手マンをした時に膣がキューと締め付けられるような感じになったのですがあれはなんですか?

性行為の経験はあまり無いのでわからないです。。

A 回答 (4件)

普通のことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に意味は無いという感じでしょうか。

お礼日時:2022/07/04 16:36

>入れられないです…


入れられないのは、気持ちであって、
実際には入るよ。指1本くらいなら。
もっと太いのが出てくるんだから。

男性が小便を切る時に、肛門も閉まるでしょ?
あれって、同じ筋肉を使っているから。

指を突っ込まなくてもわかるけど、それと同じ。
    • good
    • 0

骨盤底筋群の中の筋肉が緊張して締め付けたのでしょう。



小便を切るときにケツの穴に力入れるだろ?
あれと同じ。
    • good
    • 0

自分のアナルに指を突っこんで、締め付けられるような感じになるのは


どんな時か?って知れば、解るんじゃないだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れられないです…

お礼日時:2022/07/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています