電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と言われたいです。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう臭いセリフを吐く人は下手だと思います。

自称ドSと同じです。
そんな人とやっても壊れるほど気持ちよくなれません。
    • good
    • 0

牛乳をバケツ一杯くらい飲まされるのかな……って思う。

    • good
    • 0

ふーん鼻ほじ

    • good
    • 0

別に普通じゃないですか?壊されたいぐらいグチャグチャにされたいわけでしょう。

    • good
    • 0

ひどいやつ。



ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!