dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊張などで勃起しにくかったり、中折れをしてしまったりします。
勃起を持続させるために摂ったほうが良いサプリなどは、どのようなものがありますか?

アルギニンなどが良いと見たことがありますが、どれとどれを摂るのがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

おまけでもらった高麗人参の入った神秘の○○○を飲んだ時はビックリ。

血流パンパンでワンサイズアップした気がしました。
    • good
    • 0

個人差がありますよね。


関西の大阪市内に

あか〇〇薬局(雰囲気で理解下さい)関西のラジオ局のスポンサーです
ラジオCMで流れるジングル・・・
”60歳、70歳、80歳、大喜び、すごいわぁ~”

此の種の相談に乗ってくれます。
    • good
    • 1

いや、本当に色んな種類ありすぎるので(笑)というのも、うちの会社の社長がもうすぐ還暦なのに現役バリバリで女子ネタ漫才だからあれこれ精力剤、ED治療薬など頂いては、これ試しに使ってみ?って貰ったりして^^;その中からいいのは自分で仕入れたりしてます。

でも、まずはサプリ系がオススメですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

先程、アルボを注文しました!
その後に、ビダリスタチュアブル・カマグラオーラルゼリーも検討します!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 12:49

普通に体を鍛えれば、1時間くらいは持続しますよ。



心肺機能の向上とメンタル面での改善で効果がない場合に
そういったサプリメントなどを試すことを薦めます。
    • good
    • 0

そうですね。

確かに即効性があるのも良いかもです。ちなみなバイアグラは良くないです。副作用が強くて心臓の鼓動が大きくなりお腹が緩くなったりします。即効性強すぎたら意外に副作用も強いのも多いのでかなりあれこれ試しました(笑)ちなみに一錠飲むより半錠とかでも優しく充分に効き目あったりしますし個人的に一番好きなのはビダリスタチュアブルと言うものとカマグラオーラルゼリーがよくて水無しで飲めて副作用もありません。医薬品アットデパートという所は最初に問い合わせした所そのように偽物は一切取り扱わず海外輸送なので時間は1ヶ月ほどかかったりします。ED治療薬意外にも他に様々な医薬品も販売してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

バイアグラ良くないんですか・・・!
ビダリスタチュアブル・カマグラオーラルゼリーといろんなのがあるのですね。迷ってしまいます汗

個人輸入代行しているサイトもものすごく多くて、これまた迷いますね。
調べてみると、オオサカ堂・お薬なび・あんしん通販マート辺りがランキングに入っています。
かといって、それらの記事に信憑性があるかというと微妙だし・・・。

やはり、ととしろさんも利用されている医薬品アットデパートにしようかなと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/05 11:49

自分は今はサプリはそんなに買わないですね。

というかこれ以上強くしたらコントロール効かないから瞬間ストロング的?なものにしてます^^;あと、オオサカ堂もぜんぜん大丈夫ですよ!自分はほとんど医薬品アットデパートって所で買ってるけどそこは安くて品揃えが豊富(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

サプリなどよりも、即効性があるバイアグラなどが便利かもですね!

医薬品アットデパートというサイトは初耳でした。こちらも見てみようと思います。
ただ、偽薬とかが混じっているという噂もあり、やはりちょっと不安もありますね・・・汗

お礼日時:2022/07/05 07:41

シトルリンやマカや亜鉛など含まれてるサプリを日頃から摂ってたら1ヶ月後に効果現れる思います。

Amazonで売ってるアルボってのが格安でいい感じです^^;自分は正直、勃ちが悪いや中折は無いのですが、ガッチガチギンギンで攻めるのが好きなのでED治療薬のカマグラゴールド、カマグラオーラルゼリーってのを常に持ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アルボは口コミも良くて、良さそうですね。購入します!
他にもサプリを摂っていたりしますか?

カマグラゴールド、カマグラオーラルゼリーですが、これはオオサカ堂などで購入されてますか?
個人輸入などは偽物が混じっているとか聞きます。

ととしろさんは、そういった経験はありますか?
オオサカ堂であれば、信頼しても良いでしょうか?

お礼日時:2022/07/05 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!