dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーの男性です。
ここ数ヶ月間、自慰をしても快感も射精時の精子の量も半減してしまいます。
要は、あまり気持ち良くないし量も少ないです。
何故でしょうか?
毎日筋トレとランニングはしていて、亜鉛とヘム鉄
のサプリを交互に飲んでいます。

A 回答 (3件)

私事の意見と考えで、回答します。


基本に男はスケベ心とエロは、好きか嫌いか?と聞けば、好きと答えるのが殆どかと思いますし貴男もその一人と推測させた貰いました。

要はその気に(エロモ-ド)なった時点で脳にスイッチが入った時のレベルの違い、勿論年齢と共に男性の機能が低下する事も有りです。

しかし男の本能感覚が薄れると快感も当然快楽感も不満感が大きいかと思いますね。

私は60代半ば過ぎの爺ですがエロは基本的に大好きなんですよ!
妻とは15年残念ながら15年レス状態で有る為オナニ―で性欲を発散しています。
そのネタの第一はAV動画(ネット配信)が中心、そしてオナニ―用のおもちゃ(電マ、ロ-ション)の利用で解消しております。

ですから男として性欲が敵ムラムラ感を感じれば、普通の男からエロモ-ドに脳細胞を切り替える事をお薦めします。
脳に対して如何にエロモ-ドに切り替えるかで、快楽感と快感、そして射精量と噴出距離は大きく変化しますよ。
経験者としてアドバイス・・・
因みに私は二日或いは三日に1回は必ずオナニ―して快楽を得ています。
精巣は活発に精子製造している模様です。
そしてもう一つ・・・
常に射精している男性は、前立腺肥大、前立腺癌になる予防効果が高いとの事です。

最後に、正直サプリ(食品ですので)は然程効果は得られませんよ。
補助食品の部類ですので、
              参考にどうぞ!!!!
    • good
    • 1

出し過ぎではないですか?


アラフォーなら週1とか2週に1回くらいにすれば、気持ち良く出ると思いますが。
    • good
    • 1

気持ち良くないならしなきゃいいじゃん!!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!