電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為と言ってもいろんな行為がありますが、ソープ嬢はどの行為であってもうまくできるんですかね

A 回答 (2件)

お医者さんにも、


専門科があるように、
専門担当があります。

特殊なプレイを
希望する人は、
専門技術を持つ人を指名します。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。ソープ嬢はお客さんの要望を100%実施するわけじゃな
く、体位やシミュレーションの話は勿論、「(ディープ)キスは
NG」とか「マットはNG」とかいう姫もいます。

なので、

>ソープ嬢はどの行為であってもうまくできるんですかね

と言えるとは限らないと思いますよー。

うまく出来るかもしれないけどお客さんに提供する気はなく、実
際に提供しない場合というのはどう考えるんでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!