電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。真夏の屋外で薄着をした女性と遭遇してムラムラが抑えられなくなったら、余程のことがなければ、なり振り構わずにその場で欲望を満たす行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (4件)

不健全な輩ですが、ご回答させて頂きます。


ムラムラしても、欲望を満たした末のことを考えるれば、欲望を抑えなければならないと思います。
行動すなわち犯罪になる恐れがありますから、なんとかこの誘惑の多い夏を、抑制して乗り越えてください。
満たす行動を起こして、人生台無しにするなんて馬鹿らしいですからね。
    • good
    • 1

起こさないね

    • good
    • 0

起こしたら犯罪者じゃないですか!


まぁ基本理性が働きますからそんなことにはなりません

ただし相手がその場で誘ってきた場合、安全を(美人局とか有り得るので)確認出来ればラブホへ直行するかも知れません
    • good
    • 0

その前に猛暑で股間が蒸れて白癬菌の巣窟になって、その気も起きない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!