dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ国は若者にセックス推奨しないのですか?

A 回答 (6件)

*子づくり党マニフェスト


1.子づくり支援金の給付
2.結婚制度の廃止、一人親世帯も二人親世帯も養育費無償化
3.子づくり休暇の推奨
4.子づくり施設建設を公共工事とする。
5.国立大学に新たに子づくり学部を創設、講師に村西とおる氏を招聘
6.これまで子づくり技術に貢献したソープ嬢、AV女優を特別国家公務員とする
    • good
    • 0

だから少子高齢なのです。

    • good
    • 0

すでにしてるじゃないですか。


出産一時金、児童手当、保育無償化……全てそういうことでしょう。

ろくに子育てしたことないお爺ちゃんと、バリキャリ思考の女性方が考えるから、そんなんで子供増えると思ってるみたいですけど。
    • good
    • 2

推奨してるも同然です。


これだけ性風俗が野放しで、ネットでもエロ満載。

世界から日本は「エロ国家、ヘンタイ民族」と思われているほどです。
    • good
    • 1

勝手にやってますよ、推奨しなくても、、勉強は仕事は、イヤイヤやる癖にw

    • good
    • 1

大阪にいけば中国人が簡単にさせてくれるんだし大阪に住めば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!