電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子量を増やすと、勃起しやすくなったり、
勃起が持続したりするのでしょうか?

また、効果的に精子量を増やすには、何をするのがいいですか?
エビオス錠を飲むのが良いと聞きますが、これを飲むだけでOKでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

NO6です。


>正直、勃起してイケれば、精液は出なくてもいいかな位に思ってます。
→男の快感は射精量に比例します。
 射精動作があっても、精液が出ないと快感はほとんどありません。
 精液が沢山出ることは大事です。
>精子は空でも、何度もイクことができるのが良いのですが、そんなこと
 不可能なのでしょうか?
→彼女と連戦したことはありませんか?
 ご存じの通り、射精回数を重ねると、精液の量が減ります。
 最初の1,2回はタップリ出ます。
 3回戦目くらいになると、精液量は半減します。
 4回目は雀の涙程度
 5回目は空打ち(ピクピクするが、中身が出ない)
 そして、快感も最初は強烈ですが、回を重ねるほどに減って行きます。
 空打ちになる5回目はほとんど快感はありません。

10代後半の若い頃なら、何度射精しても、すぐに勃起し、一晩中でもHを楽しめましたが、歳とともに体力も精力も衰えます。
運動して体力を維持したり、十分な栄養を補給して、事に臨めば、
歳を取ってもそれなりに楽しめます。
サプリやエビオスなどは、基礎体力があって、始めて効果が現れるのです。
普段の生活を見直し、体力の増強に努めれば、健康で楽しいSEXライフが
待っていますよ。
(私は80まで現役を続けるつもりです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80歳までってすごいです!
イメージではドラゴンボールの亀仙人を想像してます。

本質である基礎を重視して、その上でエビオスやサプリを摂り入れます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 09:42

出来るだけ射精しないで貯めておけば良いと思います。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんばんは。


精子はやはり良質のタンパク質です。
精子を作るには亜鉛も必須です。
精液は意外とビタミンCが必要です。
よって、以下の生活を心掛けては如何ですか。
1.サプリ
 亜鉛とビタミンCをサプリで補う
2.スタミナ食を取る
  牡蠣、ウナギ、ニンニク、スッポン、タマネギ、山芋、納豆、
  レバーなど
3.運動する
  筋肉が増えると、男性ホルモン(テストステロン)が増えると言われて
  います。よって、ある程度の筋肉は必須です。
  ジム等に通って筋力を付けましょう。
4.十分な睡眠を
  寝る子は育つ
  寝る息子も育つ (^o^)

現在71歳の爺ですが、彼女と会うと2回射精出来ます。
いずれも若い頃と変わらず、タップリ出ます (^o^)
(1~4は全てクリアしてます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

71歳で2回ですか・・・!男の希望ですね!

正直、勃起してイケれば、精液は出なくてもいいかな位に思ってます。

でも、精子量がないとそもそも勃起しないのではと思ったり、
ただ、精子量・睾丸の大きさは、勃起とは関係ないらしいし・・・。

精子は空でも、何度もイクことができるのが良いのですが、そんなこと不可能なのでしょうか?
やはり、亜鉛が入っているエビオス錠とかを飲んでいくのがいいですか?

お礼日時:2022/07/10 00:50

元カノに顔射の撮影をさせてもらうのにはまっていた時期があって、ネット情報を色々試してみました。



エビオスは増えた気になるだけ、という話もありますが、飲んで毒ではないし、安いので飲むといいでしょう。

・貝のカキ
・納豆・山芋などネバネバ系
・牛肉(脂身おおめ)

この辺りが量を増やすのに役立ちました。量が増えているときは、勃起しやすく持続もしやすいですが、射精しやすくなるので、すぐ出ちゃわないよう気を付けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エビオス錠は最近飲み始めました。
やすいし体調も良くなるなら、飲まなきゃ損ですね!

やはり、山芋系がいいみたいですね。
積極的に摂っていこうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 14:18

後はスッポンのサプリも良いらしい。

俺は飲んだことないけど。
    • good
    • 1

俺はヤフーショッピングで買っています。

俺は精力増強として毎日飲んでます。以上です。近くに漢方屋があればそこで購入するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフーショッピングにいろいろありますね。
ただ、送料がかかるのがちょっとネック。

漢方薬のため、毎日少しづつ飲むのが良さそうですね。
ご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/07 23:00

好色一代男でも主人公が山芋沢山積み込んで女護ヶ島に行きました。

それぐらい山芋は効果ありです。
    • good
    • 3

山芋を沢山食べましょう。

私の夫は毎日、山薬という漢方薬飲んでて凄い元気です、毎日激しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

山芋がいいのは良く聞きますね。
ただ、そんなに毎日たくさん山芋も食べれないです・・・汗

山薬という漢方薬を検討したいのですが、
これは、amazonとかでは買えないですか?
乳神陽さんは、どこで手に入れてるのでしょうか?

また、これは毎日飲むものでしょうか?
それとも、ED治療薬みたいに行為の1時間前とかに飲むものですか?

お礼日時:2022/07/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!