電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは 高校1年生です。
彼女に「パンツ何色?」とか「何カップ?」って聞きたいですがやめといた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

1対1ではダメ。

複数人いて、何かの話題でそうなった時なら、ありうるかもね。真剣に話す内容じゃないから。
    • good
    • 0

高校1年でしょう?



卒業しても、hyn_0115は、気色悪い!」とハブられること

確定ですね。
    • good
    • 0

やめてけれ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

やめて欲しいかなぁ‥‥‥。

    • good
    • 0

聞くまでもない。


自分がモット親しくなり実際に見れるまで我慢する。
    • good
    • 0

彼女に興味があるわけではなく


「同年代の女の下着」「同年代の女のおっぱい」に興味がある。

おまえにしかきけないんだから答えてくれ
ほかの誰にきけってんだ
って言えば通じるかもですね。
何事もモノは言いようです。
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいと思いますね。


二度と話してもらえないかもしれないです・・・。
    • good
    • 0

それがかろうじてジョークで済まされたのは昭和までですね。



ただし、ブラのカップ数については「体の関係があるカップルが下着のプレゼントをする場合」などに限っては例外的に許されるかもしれませんが、少なくとも数ヶ月の交際じゃだめです。
    • good
    • 0

体目当てって思われると思います。

    • good
    • 0

やめましょう。

嫌われておしまいです。
また、その人だけではなく、噂も広まって他の女子からも毛嫌いされるようになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!