電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学部2年生の彼女が初めてできた人は、性的なことをしますか?また性的なことをしないで別れることはありますか?私のとても好きな人が、私がもじもじしていたら、彼女ができてしまいました。でも私の大学は頭が良くて真面目なひとがおおいので、付合っても性的なことをしないかもしれません。私は性的なことをしたことがないし、その人も彼女ができたことなかったので、私はその人と結婚したいともおまいました。

A 回答 (6件)

相手の出方次第だと思いますが、大半はしますね。


彼女が出来てもスキンシップをしたがらない彼女だったら、無理やりはしないと思うし
性的関係が出来ないなら別れる人もいるでしょう。
投稿者は大学2年で結婚を考える相手と思っているけど、ほとんどの学生は
相手と結婚まで考えてないと思うので、あまり深く考えない方がよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 15:08

その頃、滅茶苦茶かわいい彼女ができて、結婚したいと思っていました。



ディープキスした際、がちがちに勃起しましたが、エッチする前に振られて、かなり悶々としました(笑)

しばらく立ち直れませんでしたが、その彼女をオナニーのオカズにするようになってから吹っ切れて、元気になっていきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。私はそのひとの彼女じゃないです。

お礼日時:2022/07/09 11:34

真面目で周りに質問者さん以外の女っ気が無かった彼に彼女ができた。


女性とお付き合いする耐性がほぼゼロ。
セックスしたいと言われたら舞い上がってコンドームもつけずに突っ込む様子が脳裏をよぎります。
そのまえに「ムッツリ助平」の本性が現れて、彼のほうから押し倒すなんてこともある。
男は皆オオカミなのよ。質問者さんが思っている「私だけの人」じゃないんだ。

・・・

(´・ω・`) だから理想と現実のギャップで...。
それを打ち破るために質問者さんが彼を押し倒すことを提案している。
押し倒した後「ええええーい!問答無用」と叫んで彼のベルトを緩めに行くんだ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。ちょと自分とむきあう時間を設けようとおもいました。

お礼日時:2022/07/08 17:36

いや、だから、「質問者さんなら」って前置きしてるでしょ。


質問者さんの立場は、できることなら今の彼女のポジションですよね。
肉食系女子に食われるのがそんなに嫌?
それなら今夜誘って質問者さんが食っちゃえ。
そうすれば新たな展開が待ってるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はい。私なら、したいけど彼が嫌ならしません。彼の彼女は告白したひとだと思います。(彼は自分から告白する感じのひとじゃないから)だから彼はそんなにすきじやなかたかもしれないし、したくないっていうかもしれません。

お礼日時:2022/07/08 15:35

性的なことはする子はしますし、しない子はしません。

頭の良さやまじめさは関係ありません。
愛する人であれば性行為したいと思うのはごく自然なことです。あなたのお父さんとお母さんもそうやって、あなたが生まれたのです。別に子作りしたくてしたわけではないです。相手が愛する人だったから、です。
大人でもなかなかしない人はいるので、同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 16:44

(´・ω・`) 理想と現実のギャップで打ちのめされる未来しか見えない。



セックスするだろ。普通。
頭が良いとか関係なくマスターベーションするし。
それに質問者さんが彼とお付き合いするようになったら、セックスしたいと思うでしょ。
皆同じように考えますよ。
で、今夜はお泊りで朝までその彼女とセックスしていることでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

いいえ。そのひとは自分から言うタイプじゃないとおもいます。だから、彼の彼女が言わなきゃしないとおまいます。

お礼日時:2022/07/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!