電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000人のパパになった吉川議員は1人あたり4万として40000000円のパパ活費用は税金を使ったんですか?

「1000人のパパ」の質問画像

A 回答 (3件)

パパ活してる衆院議員が女性に払ったという4万円は税金から議員に支給される文書通信交通滞在費からですか?

    • good
    • 0

確かこいつには子供がいたので、1001人のパパですね。

    • good
    • 0

いいえ、1000人のパパで、1人あたり10回、一回4万として、


4億円ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!