電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代前半の妻ですが、お友達と海かプールにでも行く予定があるのか、水着を買ってました。
この年代の女性同士で行くものですかね?もしくは温泉スパとかでしょうか。

「水着」の質問画像

A 回答 (4件)

もうすぐ夏になるし、予定はなくてもいつでも行けるように買うんだと思いますよ。


私も買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
今まで海とかプールへ行くようなこともなかったので意外でした。

お礼日時:2022/07/10 20:59

こんにちは。


私の家内は60代の頃はお友達と海外へ(フィリッピンとか)シュノーケリングに行きましたよ。
今は70代ですが、プールに通ってます。
時々、水着を買いに行きますよ。
あ、私は水着姿も裸も見たく有りませんがね (^o^)
    • good
    • 0

行きたい人、気が合う人とお出掛けになるのが一番ですわ。


それにしても素敵なご衣裳、まるでレナウン娘のようですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お友達と、というだけなら性別まではわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、そうですね・・

お礼日時:2022/07/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!